目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



久しぶり・・・!

先週実家に帰ってきた。
猫が居た~
郡山帰省_007
二匹とも雄なのに左がユリで右がメリー兄弟!
DVC00035.jpg
おまたの上で寝ているの~

ピンクの肉球~
DVC00023.jpg

隣の幼なじみのニャン子
もっと小さい・・・
DVC00019.jpg
ちなみに、写ってる手は、弟の手!
指が私と同じ!

そしてこれが長男!
DVC00028.jpg

そして末っ子
DVC00026.jpg
似てるのかな~?
こいつらは、軽がるく私を乗せてスクワットをした。


後輩と母ちゃん!
郡山帰省_005
久しぶりに妹の17回忌に親戚や幼なじみ達が集まったのだ。
酒を飲んで、いつもの思い出話!
たまには、いいよね~
こんな、時にしか集まれないし・・・


変なお父ちゃんの趣味!
DVC00030.jpg
なぜ裸体の女子?


我が家にこんな物が・・・
DVC00040.jpg
ゆか用~?
なぜ!床用じゃないの?


なかなか集まれない兄弟!
DVC00031.jpg
今度集まるのは、いつかな~?



















京都観光~!

東京から友達が来たので、日曜日ドュエが終わってから、京都観光をした。
家から簡単に地下鉄で、太秦映画村に行った。

ゴジラが出てくるのを待って・・・

080608_131312.jpg

お馬さん見て・・・
080608_134436.jpg

なんんか、見る所があまりなく・・・
見たいところかな~?

二条城に移動・・・!
庭がとても、綺麗!
080608_153213.jpg


なぜか、もみじが紅葉していた。
夏になるというのに不思議な感じ・・・
080608_154936.jpg


二箇所しか、まわってないのに、疲れて帰宅!
家で、ご飯食べて映画見て、寝ました。
爆睡!
次の日は、八坂神社から、清水寺!
080609_115607.jpg

友達が来るたびに、何回も行ってるけど、やっぱり、良い~~~!

中を歩いてたらあじさいが綺麗!
080609_115748.jpg


080609_115729.jpg


その後三十三間堂で観音様見ました。
1001体のお顔を見たいけど見れない・・・
でも、あきない!
でも、やゅぱり疲れる!
普段歩かないからか・・・?
一日観光するのは、しんどいね~~~
でも、今度どこ行こう~?


母ちゃん~

先週母ちゃんが来ました~京都に着いたのが朝6時過ぎ…ドュエがまだ、やってたので、迎えに行けずタクシーで店まで来てもらい朝から母ちゃんにを飲ませ…店終わってから、男の子の店に連れて行き…朝からハードなスタート!

夜は、ご飯屋さん(ちんねん)に行き、たらふく飲み食べしました~おいしいかった~次の日は、平安神宮に行ったのですが、池見たらびっくり貝殻のような物が…まさしく貝!それも、でかい
DVC00010.jpg

DVC00009.jpg
DVC00007.jpg
DVC00008.jpg


その後,高島屋で「都おどり」の券を交換してから嵐山~仁和寺ツアーに向かう。

仁和寺は「御室桜」が有名で市内の桜が散った後でもまだ見れる。
ちょうど満開を迎えててとても綺麗でしたよ~

その後、大覚寺へ逆戻り・・・地理間が無い私は、大覚寺から仁和寺に向かえば良いものの先に仁和寺んj行ってしまいました。
でも、そのおかげで、知り合いのお坊さんが手が空いてるからとお寺の中を案内してもらいました。
たまたま、イベントで華道祭を開催していて、お華も芸術的に飾られて、大覚寺の歴史も教えてもらいました。なんて得な・・・
半日ぐらいしか歩いてないのにこんなに疲れるなんて~腰も痛く・・・足にも痛みが・・・どんだけ運動不足なのかしら~

が・・・家に帰ってご飯を食べ、それから近所に飲みに行きました。約束をしていたのです。私を可愛がってくれているママの所へ母を連れて行くと・・・ゆっくりしたかったみたいなのですが・・・
疲れていた私達は、12時前には、家に帰りお風呂に二人で入って寝ました。

次の日は、琵琶湖を見にドライブして、都おどりを見て清水寺に行きました。
母は、その日に帰って行きましたが、私でハードだったのですから、もっとでしょ~
今度は、ゆっくり温泉にします

名古屋~

先日、Rの周年で初!名古屋デビュー!飛鳥ちゃんが名古屋で店してた時以来。

バルバラ以外での初、名古屋フェティッシュバー・ツアー!

なんで今このネタ~なの?と申しますと…せっかく、楽しい名古屋の夜をアップしようと思い…出来上がったものを保存したつもりが、すべて消えてしまったのです。自分が悪いから当たるところもなく…めげました~テンション上げて時間かかったのに~

20080422222222

金曜で仕事終わりの名古屋の皆様と合流がズレズレに。
慌しく風のように去りましたが、名古屋パワーをもらえたよ~。
20080422222220

記念撮影を携帯でしまくり!デジカメ借りたらよかった。
20080422222218

名古屋名物は今回は「ひつまぶし」!美味しいよ~。
20080422222207


Rさんで名古屋チームと集まり、ママも久しぶりに会えたし…よかった!

その後、車で京都に帰って朝まで飲んだんだけどね。

勢いでいろいろ廻るのも楽しいよ!

あ~

20080221234304

上野駅で降りたら、デカイデカイパンダが…動物園のアピールかな~

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



