目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



身代金のない誘拐

20080225224205
飛鳥ちゃんの家に車を取りに行ったのですが…屋根の上に猫が…ロデム(飛鳥ちゃんところのニャン)『ロデム~』って呼んだら『ニャ~』車に乗せて拉致りました~ドライブを楽しんだ後お家の中に戻しました~また、誘拐してやる~

あ~

20080221234304

上野駅で降りたら、デカイデカイパンダが…動物園のアピールかな~

家の家族~

20080221232206

竹千代&島次郎は、二匹とも別々で拾ったんだけど、とても仲良し~

竹は生後、一週間で拾った。目も開いてなくて、毎日バルバラまで一緒に出勤してみんなで

3時間おきにミルクをあげたりして育てました。今は元気ですー。

島は飛鳥ちゃん家の近所に捨てられてて当時、飛鳥ちゃん家の猫が凄いやきもちをやいて

暫く様子を見ていたら、情負けして我が家の一員に。お気に入りのおもちゃを銜えて

「遊んで」をします。おもちゃを投げると犬みたいに持ってきます。おりこうちゃんですー。

ついに

20080221003109

私もコラムからblogにしました。

今後ともよろしく~。

あ、これは私が釣ったイカでした。

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



