目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



仲良し~

我が家の竹千代と島次郎です。日向ぼっこしながら手をつないで寝ていました。
DVC00048.jpg


ミンミンも寝ようとしたのですが、寝れなくて困ってるところ・・・
でも、ミンミンは、いつも困ってる顔をしてるのでした~
DVC00047.jpg


母ちゃん~

先週母ちゃんが来ました~京都に着いたのが朝6時過ぎ…ドュエがまだ、やってたので、迎えに行けずタクシーで店まで来てもらい朝から母ちゃんにを飲ませ…店終わってから、男の子の店に連れて行き…朝からハードなスタート!

夜は、ご飯屋さん(ちんねん)に行き、たらふく飲み食べしました~おいしいかった~次の日は、平安神宮に行ったのですが、池見たらびっくり貝殻のような物が…まさしく貝!それも、でかい
DVC00010.jpg

DVC00009.jpg
DVC00007.jpg
DVC00008.jpg


その後,高島屋で「都おどり」の券を交換してから嵐山~仁和寺ツアーに向かう。

仁和寺は「御室桜」が有名で市内の桜が散った後でもまだ見れる。
ちょうど満開を迎えててとても綺麗でしたよ~

その後、大覚寺へ逆戻り・・・地理間が無い私は、大覚寺から仁和寺に向かえば良いものの先に仁和寺んj行ってしまいました。
でも、そのおかげで、知り合いのお坊さんが手が空いてるからとお寺の中を案内してもらいました。
たまたま、イベントで華道祭を開催していて、お華も芸術的に飾られて、大覚寺の歴史も教えてもらいました。なんて得な・・・
半日ぐらいしか歩いてないのにこんなに疲れるなんて~腰も痛く・・・足にも痛みが・・・どんだけ運動不足なのかしら~

が・・・家に帰ってご飯を食べ、それから近所に飲みに行きました。約束をしていたのです。私を可愛がってくれているママの所へ母を連れて行くと・・・ゆっくりしたかったみたいなのですが・・・
疲れていた私達は、12時前には、家に帰りお風呂に二人で入って寝ました。

次の日は、琵琶湖を見にドライブして、都おどりを見て清水寺に行きました。
母は、その日に帰って行きましたが、私でハードだったのですから、もっとでしょ~
今度は、ゆっくり温泉にします

名古屋~

先日、Rの周年で初!名古屋デビュー!飛鳥ちゃんが名古屋で店してた時以来。

バルバラ以外での初、名古屋フェティッシュバー・ツアー!

なんで今このネタ~なの?と申しますと…せっかく、楽しい名古屋の夜をアップしようと思い…出来上がったものを保存したつもりが、すべて消えてしまったのです。自分が悪いから当たるところもなく…めげました~テンション上げて時間かかったのに~

20080422222222

金曜で仕事終わりの名古屋の皆様と合流がズレズレに。
慌しく風のように去りましたが、名古屋パワーをもらえたよ~。
20080422222220

記念撮影を携帯でしまくり!デジカメ借りたらよかった。
20080422222218

名古屋名物は今回は「ひつまぶし」!美味しいよ~。
20080422222207


Rさんで名古屋チームと集まり、ママも久しぶりに会えたし…よかった!

その後、車で京都に帰って朝まで飲んだんだけどね。

勢いでいろいろ廻るのも楽しいよ!

もう~そろそろ~

20080420045503
この爪とは、おさらば~私は、釣り人になりたい~私を釣りに連れてって~

いっぱい!

F1020185.jpg
また、昨日からジャッキーの子ドレちゃんも預かってて、一日だけど…我が家は、とても賑やかです~の中散歩は、大変だけど…幸せを感じます~近所の人には、『また増えたの~』と言われつつ…

逆なんじゃない?

20080408111807

20080408111804
飛鳥ちゃん家のハニーを預かってるのですが…旅行から帰って来ても、まだ家に居るって…どう?私が返すつもりがないのか…家も近いし…まっいいか~ でも、すっかりコタツ犬猫達よりも中に入ってる時間が長いって~そりゃ~花見に行っても震えてるわけよ~
ハニーは、重くないのかな~ミンミン10キロ近くあるのに~

場所取り~

20080407234308
20080407234306
花見の場所取りにドュエが終わってから、合流しました~チャッピーちゃん、コンボイ、きき達と、そのまま酒盛り~その場で寝たのですが…去年と違って今年は、足裏にホッカイロを貼って、ききと寝袋で寝たので快適でした~

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



