目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



予行練習

明日は、たっくんのお誕生日会なので、たこやきパーティーの練習しました。
080529_181153.jpg

うまくできた!
みんな~明日待ってるね~

久しぶりに・・・!

東京のM男君がバルバラに遊びに来た。
先によっしーが女の子達に遊ばれてるのを見てて遊びたくなった。
針をやったことがない女の子がいたので、教えながら・・・
なんて、口で説明しただけ・・・
初めて刺すときの緊張わくわく感!
見てるのも楽しい~
080527_003011.jpg

乳首が二重乳首だったので、針灸の針で小さい乳首を何本も刺した。
これは、私がしたのだが・・・
針がやわらかく折れそう~

「折れたら折れたで、おもしろいかも・・・」
と・・・思いながら~
針と針が当たる感じが素敵・・・
久しぶりに楽しかった~!

お誕生日~

ななみのお誕生日で家に遊びに来た。
去年は、クレオンしんちゃんを見に行ったのだが・・・
今年は、プレゼントを買い我が家でゲーム&ご飯!
子供が好きそうなハンバーグを選んで一緒に作ろうと思ったのが・・・
ゲームに夢中~結局一人で作った~
ケーキを食べて一緒にお風呂へ~
080526_200006.jpg

私の最近のお気に入り!なんちゃってゴージャス!
080526_200025.jpg

同じポーズでとってみた・・・!



ちなみに・・・
CA380592-0001.jpg

先週飛鳥ちゃんがもっつてきた、ななみのパンツ・・・
穿いてみた。ピッタリ!
なんかテンションが上がりいろんな所で、脱いで見せた・・・
目のやり場に困ってる人も・・・
見たくないよね~(笑)
でも、見せたかった~
みなさん迷惑かけました~!
反省は、してないけどね・・・!

080521_104144.jpg

去年暮れに飛鳥ちゃん家から、貰ったねぎ!

外にほったらかしにしててもこんなに、元気!

ちゃんと食べれるのですよ~~~

さきっちょのボンボンは、島次郎が遊びたがって・・・・

ねぎは、動物には、よくないからね~

強い!

近所をワン達を連れて散歩していると、張り紙が・・・
「脅かさないで!」
びっくりすると、卵がうめないのか・・・?
卵がどうにかなってしまうらしく・・・
でも、鶏は、強い!犬達は、遊びたくて近ずくのだが、敵とみなしてか、攻撃!
080426_175649.jpg

それでも、懲りずに近ずく・・・
つつかれているのにね~
おもしろいので、しばらく見てたけど、鶏にストレスがかかると思い帰ったけど・・・
次の日ちゃんと卵産めたのかな~
なんか、平和~~~ほのぼの~~~

乱暴もの~

DVC00055.jpg

DVC00054.jpg

飛鳥ちゃんのブログにロデムに咬まれてるのがあるけど・・・
竹千代も、咬むのですよ~
それも、スパンキングが好きで、散々叩かれて気持ち良い思いしてるのにもかかわらず・・・
終わったら、何も無かったかのように咬んでくる・・・
どういう事~って思いつつ、咬まれる私・・・
竹千代は、エゴマゾ~
そして、サディスト・・・!


竹千代は、バルバラに出勤してたから、こうなったの?
ショーの最中は、寝てたのに・・・
眠催眠なの・・・?
そして、私は、奴隷!

ロデムにも奴隷!

そんな、私好き・・・!


撮る人を撮る!

080516_004017.jpg

最近撮ってる人を撮るのも好き。
飛鳥ちゃんやカミラちゃんが夢中になってポーズを決めてシャッターを押してる。
わかる!
綺麗に撮りたいよね~
080516_003831.jpg


080516_003742.jpg

う~ん!セクシー~

で・・・080516_004259.jpg

傀儡の柚香~!

撮られる人!

080519_221855.jpg

今日は、メイクの日~
ジャッキーは、血豆に・・・
080519_221912.jpg

志乃は、たっくんにメイクを・・・
してるところを撮ってみました。
この様な女の子姿は、綺麗よね~美しくなろうとしてる人!
美しくしてあげようとしてる人・・・
こんな光景好き!

べラ子~

080517_225953.jpg

土曜日べラ子が最後の日・・・
思った以上にべら子は、この日は、明るく元気!
080517_231243.jpg


みんなにこんなにも、愛されてるベら子が居なくなってしまうのは、寂しい~
でも、ものすごく遠い所に行ってしまうわけでもない・・・
こっちから会いに行けば良いのよね!
四国だし・・・
釣りもできる。
うどんも食べれる。
ベら子の愛猫にも会える。
そう~会いに行くのだ・・・
ちっとも寂しくない・・・!

ロリった~

昨日は、第二水曜日ドミナの日!
学生のロリの子が来てて、洋服を借りて着てみました~
いい年こいて・・・
080514_231725.jpg

080514_231756.jpg

外には、出れません・・・!
バルバラの中でしか・・・!
みなさんすいません!
でも、ちょっと密かに楽しんだけどね~

どうなったんだろ~

去年の秋ぐらいかな~?
家の近所の、のらが子供をたくさん産んでて・・・
一匹だけ簡単に捕まえられたんだけど・・・
なぜなら彼は、目やにで目が見えなかったらしく、家に持ち帰って
目やにを取ってミルクを飲ませました。
DVC00143.jpg

小さいお皿と同じぐらいの大きさ・・・
他にも兄弟が達が要るし外へ帰しました。
しばらく(何日かぐらい)は、元気に走り回っていたのに・・・
いつの間にか子猫達がいなくなってしまいました。
ショック!
帰さないで家で飼えば良かったと後悔!
きじトラばかりになってたかもしれないけどね~
保健所じゃなくて、動物愛護の人達が、連れてってくれてるのを願います。

なんちゃって・・・ゴージャス~

最初に、スッピンでごめんなさい!
2008050522470000.jpg

掃除をしていたら、見つけました。
ライオンの口から水が出るのですよ~
こいうのって、なんて言うのかな~?

友達から、貰ったんだけど、もう5,6年は、経つかな~ドンキーで、買ったらしく電池そのままで動いてるのですよ!
あきずに毎日水をライオンちゃんに出してもらってます。
これが、どこかで売ってるんだったら、誰かにあげたいぐらいに楽しい~♪♪♪

プチゴージャスを最近あじわってるのでした~
本当に見苦しくて、ごめんなさい!

そして今日。

ピッツァパーティーをしました。

080511_220825.jpg


下地は友達が作ってくれてたから生地延ばすところからはじめました。

↑チーズサークル♪

そして、明太マヨ。

080511_213944.jpg


↑アンチョビとオリーブのシンプルピザ。

080511_234549.jpg


↑ルッコラと生ハムとモッツァレラチーズとトマトのピザ。

そしてそして!

2008051121560000.jpg



↑超豪華!スペシャルシーフードミックスピザ!

ホタテ、エビ、ハマチ、スモークサーモン!

そしてとどめの一発!

《アオリイカ》!!釣ったやつ♪

2008051203320000.jpg


その上にチーズをたっぷりこんもりかけて焼きました。

2008051203310000.jpg


このピザがどんだけウマかったかー想像してみて!わかるでしょー♪ 

釣り紀行第二段

080508_024102.jpg


お店が終わってサスケを送りつつ和歌山の切目に向いました。

釣竿を持ってるサスケがワイルド!

080508_113433.jpg


この日はポカポカ陽気で心地よい日でした。

どのくらい待ったかわからないけどヒット!

1.5㌔位のアオリイカ。

080508_103129.jpg


二投目は外して、三投目はサイズアップ!

080508_165235.jpg


朝方5時から初めて、夕方の5時くらいまで釣りをしてこの結果?でもOK!

楽しかった♪


今日のワンコ・・・!

飛鳥ちゃんのところのハニ~が家に来て2ヶ月は、過ぎているはず・・・

080430_095451.jpg
もう家の子~!080430_095418.jpg

やっと、行けた~!

釣りに行けました~三重県の賀田  糸川渡船
080505_125314.jpg

今年初めての船!久しぶりのタイ釣り!
日曜日の夜11時に出発。4時ぐらいに着き出航天気は、曇りのち雨のち曇りのち雨の繰り返しでした。
思ったよりも寒くなく雨が降ってても風がないので、大丈夫!
電動りリールを使うのも久しぶりだし・・・080505_055333.jpg
今年初めての釣り!
わくわくしすぎてて寝れませんでした。
竿をたらして、しばらくして、一投目私の竿に引きが・・・タイでした。
二投目かなりの引きがありハリスが3号だったため、かなり慎重に・・・船頭さんに竿をもたされゆっくり巻いていきました。
左腕が悲鳴をあげていて・・・我慢我慢引き上げるまでは・・・と
メダイでした。寒い時期に釣れるはずでは・・・?
船頭さんもびっくりしてました。「このポイントでメダイが釣れたのは、初めて」ですって~
その後タイ・いさぎ・かさご・めばるが釣れました。
2008050522450000.jpg

お家で測ってみたら、1,2キロありました。2008050522400000.jpg

その日の内に左腕が筋肉痛に~でも、心地よい・・・Mな私・・・!



一緒に晩酌~

龍崎邸でロデムと晩酌をしました~(随分前だけど・・・)
DVC00107.jpg

まだ、小さい頃だったのね~ビールが大きい~
DVC00106.jpg

どちらの酒癖が悪いのか・・・(私だけど・・・)咬まれました~快感!DVC00105.jpg

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



