目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



酒飲み・・・!

お気に入りのグラス・・・!
080516_205552.jpg


最近ワインにはまってる私!
やっぱりグラスは、大事ね~

ちなみに、ブルゴーニュ用のグラスだよ~!

誰か私を飲みに連れてって!


京都観光~!

東京から友達が来たので、日曜日ドュエが終わってから、京都観光をした。
家から簡単に地下鉄で、太秦映画村に行った。

ゴジラが出てくるのを待って・・・

080608_131312.jpg

お馬さん見て・・・
080608_134436.jpg

なんんか、見る所があまりなく・・・
見たいところかな~?

二条城に移動・・・!
庭がとても、綺麗!
080608_153213.jpg


なぜか、もみじが紅葉していた。
夏になるというのに不思議な感じ・・・
080608_154936.jpg


二箇所しか、まわってないのに、疲れて帰宅!
家で、ご飯食べて映画見て、寝ました。
爆睡!
次の日は、八坂神社から、清水寺!
080609_115607.jpg

友達が来るたびに、何回も行ってるけど、やっぱり、良い~~~!

中を歩いてたらあじさいが綺麗!
080609_115748.jpg


080609_115729.jpg


その後三十三間堂で観音様見ました。
1001体のお顔を見たいけど見れない・・・
でも、あきない!
でも、やゅぱり疲れる!
普段歩かないからか・・・?
一日観光するのは、しんどいね~~~
でも、今度どこ行こう~?


サスケプロドュースナイト!

サスケとジャッキーに書いてもらいました~
080609_205606.jpg


みんなで、レイブ気分~!

ピカピカ~

ブラックライトで、黒さが、もっと倍増~!

そして、ブラックライトで日焼け~~~

やっぱり、携帯での写真は、限界が~

暗すぎて撮れない!

せっかく綺麗なショーだったのに~

送別会二次回!

080602_025813.jpg

ベら子の送別会二次回は、カラオケボックス・・・!
始まったばかりなのに、パンは、おねむ~
080602_012508.jpg

ベら子テンション高い!私は、酔っ払い!


080602_024315.jpg
ベら子と雄大がらぶらぶ?ハルキがおしおき・・・!
080602_010759.jpg

さすけが、鼻の中にポップコーンを入れてみた。なんで・・・(笑)
080602_004354.jpg

ちゃっぴーちゃんは、気持ちよく酔っ払い!



080602_010917.jpg


コンボイは、酔ってないけどね~テンション高い・・・!
080602_010951.jpg

さすけと血豆がチュ~

080602_002800.jpg



080602_024201.jpg

別れを惜しんでるけど・・・
次の日もまた、次の日もベら子に会いました~

たまってしまった~

たっくんの誕生日から、ブログを書いてない~
でも、めげずに書くよ~
だって、かわいいんだもん!
080531_011940.jpg
たっくん血豆にチュウ~!

080531_020840.jpg
血豆たっくんに呪い!

080531_020859.jpg
お姉さま達が頑張ってたこ焼き焼きました~

080530_232453.jpg
遠慮してたカミラちゃんは、デュエで、初めてのたこ焼き体験!
080601_035011.jpg

めちゃ楽しそう~
080601_034957.jpg

おそろいで、たっくんとハッピを買ったのに間に合わなかったので、今度、祇園祭の時にまた、リベンジするので、みんなそのときには、来てね~
まだ、先だけど・・・
カミラちゃんもハッピ着てたこ焼き焼くので、みんなヨロシク・・・!

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



