目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



トローリング!

先週の話になってしまうのだが・・・
前回は、トローリングに行ってきた。
漁師さん達がストをしていた日だが・・・
案の定釣り船がまったくいない!
大きなタンカーぐらい!
釣り場が自分達だけの物って感じ・・・!
こんな綺麗な船に乗せてもらい~
aDSCN1069_convert_20080719173528.jpg

和歌山の方に向かった!
前にも行った所印南の沖のあたりだ・・・
しばらくしてからヒット!
DSCN1082_convert_20080719174648.jpg
竿がトローリング用の竿だから重い!
女の私をこの時を恨むよ~
力がない!ベルトも巻いてないから、お腹のあまった脂肪が痛い!
釣り上げたが・・・
DSCN1085_convert_20080719174741.jpg
一苦労!痛いけど、嬉しい~けど、またシイラ!
最近ムニエルばかり食べてるような気がする。
おいしいけどね~
結局この日の釣果は、一匹ばらしてシイラだけ~
たそがれつつも・・・
DSCN1096_convert_20080719174834.jpg
頭の中は・・・
海よ~俺の海よ~
なぜか、いつも加山雄三の歌が流れてしまう!
歌いつつも、鮪は~鰹は~どこ~?



祇園祭~!

たっくんのお誕生日たこやきパーティーで着用しようと思ってたハッピ!
080715_005504.jpg

届くのが遅くなって、着れなかった~!
祇園祭に合わせてリベンジ!
080714_210245.jpg
080715_005543.jpg

ジャッキーもてきやの格好!
080715_005700.jpg


080714_223121.jpg
たっくんは、大忙しで、たこ焼きを焼き・・・
080714_233407.jpg
こんなに大きいたこ焼きも・・・
20分もかけて焼きました~
これがまた美味い!
いろんな具がたくさん入るので、またたこ焼きと言うよりチーズも入っていたからイタリアンって感じ・・・
めちゃめちゃおいしかった~

家族が増えました~

080710_032132.jpg

名前は、獅子丸!
五ヶ月です。
うけ口でとてもぶさいく~~~
病院に行ってレントゲンを撮りました。
080710_120406.jpg

腰がカクカクするからです。今のところは、問題がないと言うことで、一安心!
080710_111648.jpg

病院で、三ヶ月のトイプードルめちゃめちゃかわいい~
080710_035326.jpg

でも、家の子ぶさいく~~~

2008070722360000_ed.jpg

ジャッキーの愛犬ドレちゃんも家で預かってて、とてもにぎやかな我が家!
三匹一緒に撮るのって難しいけど、良く撮れました~

生えた~

猫を汗をかいたままだっこしたら、こんなんなった~
080629_054116.jpg

胸毛になりました!

自分が焼き魚!

昨日またまた釣りに行って来ました~!
本命が鮪だったんだけど、さっぱり・・・
まず、鯖が釣れましたが、さすが青もの引きが良い~
なかなか、良いサイズが釣れたので、さっそくしめ鯖にしました。
でも・・・時間おき過ぎてすっぱい・・・!


これは、シイラ!P7020005.jpg


この魚も引きが良い!
青ものは、横に走るので、大変!
それが楽しいんだけどね・・・!
一匹は、ばらしてしまい、この二匹だけ~
悲しい~とてもとても悲しい~
シイラ、鯖を餌に鮪を釣りたかったのに~!
まぐろ・・・まぐろ・・・まぐろ~

帰りに船を運転しました。
P7020008.jpg

ついに私は、漁師になった~
と・・・心の中で叫んだ~
でも、鮪釣れてないしとも思いつつ・・・
悲しい~とほほ・・・
波に乗りながら楽しみました。

体が生臭く汚いので帰りに温泉へ~
P7020012.jpg

でも、体が焼けど状態!
段になってる浅い所に脚を立てて寝転ぶようの形で入れました。
P7020013.jpg

おばさんには、変な顔で見られたけど、入れてよかった~

今日バルバラにお魚持って行くと言ってたのに・・・
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

でも、諦めないんだから~
釣るんだから~
みんな待ってて~

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



