目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



新しい家族!

梅吉
DVC00051.jpg
紙袋の中~!
この中に毎日入れてバルバラに出勤していました。
生後2、3日でへその緒もついて捨てられていて、ねずみみたいだった。
三年前ぐらいにも竹千代を拾ってるから、あせらなかったけど・・・
また、やってしまったと後悔も一瞬したけど・・・
すぐに、そんな気持ちは、なくなりました。
自分の性格わかってるし~覚悟決めたけど、子育ての楽しさが勝った!
二時間、三時間おきにミルクあげて、おしっこ・うんちさせて・・・
寝不足には、なったけど・・・
人間の赤ちゃんは、もっと大変なんだろうな~と思いつつ・・・



DVC00015.jpg
赤ちゃんってよく寝るのよね~
タオルの上で爆睡・・・
どこでも寝れてしまうの~!

DVC00009.jpg
獅子丸と一緒のポーズ!

DVC00014.jpg
あっ起きた~


新らしいパソコンにしてからデーターがなくなり、わからなくなり設定してもらいました。
携帯のSDカードも入れたはずなのに、入ってなく消去してしまい。
梅吉の生まれたての写メもなくなり、あまりデーターが残ってない。
めちゃめちゃショック!
お店の女の子達が撮ってるから大丈夫だけどね~
でも、今は、よく動くから、なかなか撮れないよ~





| 釣りバカ ゆかバカHOME |



