目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今朝も~

1256052843-091020_073957.jpg
1256052842-091020_073854.jpg
朝まで志乃と飲んでしまった~
飲ん兵衛二人が集まるとろくな事がない!
家に寄ってもらい…
久しぶりの梅吉と遊び噛まれてた~
まだ子供だし歯が小さく痛い!
それに動くから、なかなかベストショットが撮れない!
みんみん.獅子丸は、おすわりさせて、カメラ目線!おりこうさん~!

今日のまつ&梅吉

1255259909-091011_133929.jpg
まつ君最近太りました~梅吉の離乳食、食べてるからかな~こっち向いてくれないけど…

またまた~

動物ネタばかり・・・!
そう!私の写メは、犬・猫ばかり~
DVC00105.jpg
このころは、まだ、4・5ヶ月ぐらいかな~友達のわんこでメイちゃん!
私がやっているバーにこの前遊びに来てくれました。
DVC00101.jpg
今では、こんなに大きくなりました~
梅吉と動画を撮ったんだけど・・・
動画の載せ方がわからないので・・・
また教えてもらってからね~

やっと・・・!

先・先・先週ユニバに行きました。
ななみさんの誕生日は、五月なのに~
彼女と私のスケジュールが合わなかったからだ。
朝寝ずにミンミン、獅子丸、梅吉を連れて向かえに行った。
DVC00099.jpg
写メを撮った事を覚えてなかった。
そう・・・酔っていたからだ。
電車の中で、寝たから現地に着いてからは、元気だったけど・・・


DVC00098.jpg
顔にペインティングをしてもらいごきげんな、ななみさん!
しきりにメイクが落ちていないかきにしてた。
やっぱり女の子ね~
いろんなアトラクションをこなし最後にジェットコウスター
と思ったら、残念な事に身長が1?足りなかった。
一番の楽しみにしてたのに、さすがにすねていた。
1?って~まけてくれたら、いいのにね!


梅吉の京都観光

DVC00033.jpg
朝飲んで気持ちが良く梅吉と散歩!
なんとなく新橋通りで写メ撮ったら、なんかもっと綺麗な景色がほしくなったのです。


DVC00032.jpg


DVC00030.jpg
DVC00028.jpg


DVC00027.jpg
最後に八坂神社で撮った画像が消えてしまいました。
一番綺麗に撮れたのに~ショック!
私が送った画像誰か持ってたらください!



| 釣りバカ ゆかバカHOME |



