目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩!


ドュエの近所で散歩してる、ミニブタを発見。可愛すぎ~!
スポンサーサイト

集合体その3


これは、とても、とても気持ちがいい~なんかの卵?わかりません。でも気持ちいい~だれか私に集合体の資料ください

集合体その2


これもアレルギー体質の人のもの、みんな興味ないよね~

へびにょんさん!


餌を食べてくれません。やっぱりまだ寒いからかな~でも、もう三ヶ月ぐらい食べてないのに~蛇って凄い!

集合体。その1


痒いんだろうけど~私にとっては、とても素敵なこと~皮膚科の資料とか見たい!

みんみん!


オデコにクッキーが挟まるのです。

私!


二十代全般!まだウエストがあった頃~でも二重顎!

やばい!




たまに、来てくれる常連さん。ハニーです。ハニーなんです!

やっぱり~



かわいい~竹&梅~~~

焼鳥~


店終わって焼鳥行ったよ~!久しぶりとりすけ!ここは、オススメメニューが多く。行きたい奴は、言ってくれ~一緒に行こう~!だから、言わないオススメメニュー~

写経


百円ショップで買った写経用紙!
お手本を下敷きにして書いたんだけど、さすが百円だ!見えない!今度本物の買って来よう~~~!

勝ち!


ガチガチだけどね~!

三昧!



競馬朝第一レースから始まり4レースまで賭けました~負けて〇万円メインレースだけ買ってそのままパチンコ!でも負け~今から結果待ち!その前に寝てしまいそう~

見つけた~

100216_132608.jpg
薬局に買い物行ったら、こんなんあった!すげ~!

周年!

100214_182414.jpg
このたびは、周年ご来場ありがとうございました。いつもだったらイベントのショー見れないのですが、今回は、いつもとかってが違い場所も違ったせいか、見る事ができました~今回やばいぐらいカッコよかった~~これしか撮れてないけど~でも鮮やかさは、わかるでしょ~!

ドュエで~

100206_070934.jpg
今日も、また朝9時過ぎまで飲んでた~近所のお店の子達が遊びに来てくれるのですよ~ち〇こだしたり、裸で来たり~めちゃめちゃ(何回か捕まってるって言うか注意!)でもその、あほ加減が楽しかったり…楽しんでますよ~!

恵方巻!

100203_225715.jpg
お店で恵方巻食べました~家でも朝も食べて、昼も食べて~三本め~~ちゃっぴ~ちゃんごちそうさま~!

かなり~

090929_231234.jpg
お店の近くで発見!ブルドックらしい~そしてクール!動物Mの私としては、かなりやられた~~~

大阪で~

100128_232326.jpg
木曜日に大阪で業界のお店5店舗回ってきました~その時にこの子!踊ってたんだけど~めちゃめちゃ、かわいい!大阪の夜は、これだけしか写メって、ないけど~!

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。