目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



星!


みんみんのオデコにクッキー置いてみた~わかるかな~?

健康診断!

今日〓健康診断に行って来た〓〓何回計っても血圧が高くて〓寝不足ですかと何度も聞かれた〓〓〓〓んで〓〓〓これを貰ったのは〓〓〓いいけどければいけないみたいね〓でもどんなのがいいか誰か教えて〓〓

桜もいいけど~


いろんな花が咲くよね~

やっぱり~


日記書くために、写メ見るんだけど~銀ちゃん!かわい過ぎて、止まってしまう~まつ君の面影を感じつつ~!

エンジェル!



知り合いの先生の個展に行ってきたのだが…私の気にいった絵!いろんなエンジェルの絵があったんだけど~それぞれ意味役割があって、守りエンジェルが、みんなあるらしい!

今日のワンコ!


いつも、外眺めてるんだけど~いつもは、柴だけなんだけど、今日は、二匹一緒だった!

自然!


入江さんが持って来たコスプレの一部!サスケ自然過ぎ~!

久しぶりに~


カクテル飲んだ。やっぱりオシャレなバーに行ったら飲んじゃうよね~くちあたりが良いから、ついつい飲み過ぎる危険大だから~考えて飲まないと~でもたまには、気分にでお酒ってなもんも、いいもんだ!

あほなことを~


ドュエで、みんな帰った後にラーメン食べたんだけど~最近のお気に入りなのです。おいしそうに見える?

チュパチュパ~


近すぎて撮れにくいんだけど~(ぶちゃいく~)毎日指をチュパチュパしながら寝てる梅吉~私の親指の指紋が無くなる勢いで~大人になっても、このままなのかな~?!

大人買い!


現場と言うバーのみゆきちゃん。バルバラのビルの7階にあるお店で終わる時間帯が一緒だからか、よくコンビニで会う!それも、いろんなコンビニで~(祇園の中)この日は、チロルチョコを大人買いしてるところを発見!大好きらしいけど…始めて見た~この買い方してる人(笑)

散歩中に~




生まれて三ヶ月のジャック・ラッセル・テリアに会った~まだ赤ちゃんだから、落ち着きがなく…ちゃんと撮らせてくれなかった。やっぱり、赤ちゃんかわいい~!

おもいっきり~


竹千代の顔!枕にしてるんですけど~

全員集合!



こんなに、みんなで固まって寝てるのは、なかなか見られないよね~仲良し!

みんみん、島次郎、獅子丸!


毛布の中に包まれてる島次郎の上にみんみんと獅子丸重くないのかな~?

血豆!


ぷくぷくな手!しばらく見ない間に太ってた~顎がなかったよ~!マック食い過ぎ~!

またまた~



ドュエ終わった後、木屋町に飲みに行った玄界灘という焼肉屋さんなんだけど、焼肉以外にもラーメンとか焼きそばとかある。安い!おまけに遅い時間まで営業してる。その後競馬!最近ケガばかりしてるから当たるんじゃないかと思ったら酔い過ぎもあり、雨も降ってたし~本命外しでやってしまった。こなかった。今回もガチガチだった。やっぱり、もっと真剣に考えなきゃダメだ!ギャロップ買おう!

またまた~



ドュエ終わった後、木屋町に飲みに行った玄界灘という焼肉屋さんなんだけど、焼肉以外にもラーメンとか焼きそばとかある。安い!おまけに遅い時間まで営業してる。その後競馬!最近ケガばかりしてるから当たるんじゃないかと思ったら酔い過ぎもあり、雨も降ってたし~本命外しでやってしまった。こなかった。今回もガチガチだった。やっぱり、もっと真剣に考えなきゃダメだ!ギャロップ買おう!

またまた~



ドュエ終わった後、木屋町に飲みに行った玄界灘という焼肉屋さんなんだけど、焼肉以外にもラーメンとか焼きそばとかある。安い!おまけに遅い時間まで営業してる。その後競馬!最近ケガばかりしてるから当たるんじゃないかと思ったら酔い過ぎもあり、雨も降ってたし~本命外しでやってしまった。こなかった。今回もガチガチだった。やっぱり、もっと真剣に考えなきゃダメだ!ギャロップ買おう!

またまた~



ドュエ終わった後、木屋町に飲みに行った玄界灘という焼肉屋さんなんだけど、焼肉以外にもラーメンとか焼きそばとかある。安い!おまけに遅い時間まで営業してる。その後競馬!最近ケガばかりしてるから当たるんじゃないかと思ったら酔い過ぎもあり、雨も降ってたし~本命外しでやってしまった。こなかった。今回もガチガチだった。やっぱり、もっと真剣に考えなきゃダメだ!ギャロップ買おう!

銀ちゃん~


ちゃっぴ~ちゃんが東京行ってて、いなかったので、飛鳥ちゃんと世話しに行って来ました。やっぱり重くてやわらかい!し・あ・わ・せ~!

たまたま~

毎日触りまくり~セクハラしほうだい!やっぱり嫌みたいで…噛まれる~痛いんだけど我慢してしまう~私は、できたMだ~

やっちゃった~


またまた、やってしまいました~恐るべし王将!なんで24時間やってるんだろう~!家帰ってから寝たの昼過ぎだし~年齢考えろって話!わたしが~…!

今日も~


デュエで写経書いた。家じゃ犬猫に邪魔されて書けないしね~でもこの前書いた時より下手~!集中力もないし~でも懲りずに書くぞ!

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



