目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



きずかない!

近所のお店に遊びに行ったら爆睡!椅子のまま外に連れだし、きずかない!どんだけ飲んだの~(笑)

鴨川で~


カップルが等間隔で並んで、イチャイチャしてる、ところでホットドック食べてた、みたいなんだけど…全然覚えてない!飲み行って食べてる、はずなんだけどね~

びびってる~




黒猫は、写メ撮りにくい!梅吉がまだ、生まれたての頃飛鳥ちゃん家に犬猫の様子見に行ってて、ゾロに会わせてみたら、余りにも小さいせいか、近ずけないでいた。ビビリかたがおもしろっ!

顔枕!


獅子丸が竹千代の顔を枕にしてるんだけど、それでも竹は、爆睡してるのです。

筋肉!


背筋かなにか、つけるために、この形!サスケは、しんどそうなんだけど、笑顔~

そっくり!


ロシアンブルーだらけのお家に行った時。一匹だけ、アメショがいたんだけど、ちゃっぴーちゃんのとこの銀ちゃんに似てる!やっぱり、さすが兄弟!

梅吉~


歯磨き粉ナメるのが大好きなのです。こんな猫初めて見た~!なめさせないと、私の腕を引っ張るぐらい。ポン中か~

梅吉~


大人になりました~~

珍しい!


後ろ姿だけど、この子ダックス!見た事ない!感動して飼い主に聞いたんだけど…内容覚えてない。やっぱり酔っ払いだった~

メタボ!


ヤバいよね~自分でも夢に出てくるぐらいに気になってるんだけど…なかなか食べ飲んで~やめれない!みせしめだ~!

いいよね~


日記の写メ選ぼうと思って探したら、見つけた~それも、ここ最近!全然覚えてない!でも酔っ払いの割には、上手く撮れてる~

ちっちゃい~

飲みに来た女の子に梅吉の小さい頃の写メもらいました~ヤバいでしょう~!

淫らな~!


こんな感じでアピールされたら、襲いたくなるでしょう~襲ってるけど~お腹に埋もれるけどね!

ワインの日!


日曜日朝まで飲んでて、寝てしまい~なぜか明治屋にいて、チーズを買ったらワインが欲しくなり…一人で飲むの、つまらないから友達呼んでホームパーティー!一本じゃたりなくなり、コンビニで二本追加。家飲み最高!まったり気持ちよく飲みました。って毎日だけどね~最近全然お酒ぬいてないわ~

ロシアンブルーだらけ~







飛鳥ちゃんのお友達のところに行ったんだけど~ちゃんと猫専用の部屋が広く与えられてて、そこは、猫まみれになれる空間!ロシアンブルーって人見知りするのか、入ったとたん、散らばり…寄ってくるまで時間かかったけど何匹かは、近寄って来てくれた~花見で酒飲み過ぎてて、しんどかったから、行くの悩んだけど~飛鳥ちゃんに(後悔するよ~)って言われつつ行ったけど~行って本当よかった~!

場所待ち~


近くにいた、学生の子ナンパして飲みました~今日は、花見~!

自転車で~


山科から三十三間堂のあたりまで、用があって出かけたんだけど…行きは、30分ぐらいで、帰りは、ゆっくり寄り道しながら帰ったから、時間は、かかったけど~片道だけでも結構やばかった~帰りに蹴上のあたり通ったら、桜が満開で綺麗だった~本当運動しなきゃね~!

健康診断!


画像入れるの忘れてた~

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



