目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



no title


写メのせるの忘れてた~!

雨~

降ったり、やんだり。健康の為タクシーじゃなく電車で帰ります。

夕焼け



今日は、とても、とても綺麗な夕焼けを見た。犬の散歩してる人や帰宅途中の人が私と同じように写メ撮ってた。わかる、わかる!

鴨川大好き!


毎週通ってる鴨川で久しぶりに釣りをした。近くで釣りしてる人に借りた。やっぱり小魚でも楽しい!

こんな~


何?

写経した~


今日は、あいにくの雨で、お店も暇!ゆっくり一時間以上かけて書いたけど、肩もこった~

ヤバイ



今日の旅行は、近所のお店の子達との事!18歳から40まで(あたしだけだけど)みんな若い!だけど楽しかったよ~エキスもらった~!

no title


ウフッ!

no title


でも、大丈夫だったよ~

ワイン!


飲み過ぎ~?

バスの中で~!


朝から、飲みまくり~気持ちいい~~~~

残念ながら~


雨~!

これも~


梅吉!


腕枕!

どっちが?


近所のホルモン焼きの(てっぽう)で食事。マッコリと焼酎濃いめ!どっちがチェイサー?

見た~

さすがに、蛍は、写メに撮れません!白川で何人かが、何かを見てて、暗いのにな~って思って見たら蛍!何十年ぶりだろう~ぽつぽつっとしか、いなかったけど、テンション上がったよ~夏が来るんだね~!

ワンコイン!


渋谷でランチ食べた。生パスタなのにワンコイン。安!

久しぶりに~


渋谷歩いた。11年住んでたところ!凄く懐かしくなった。東京帰りたい!

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



