目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



パーティー


日曜日に家に着いたのが3時過ぎに帰ってきて寝たのが4時過ぎ6時までに行かなくては、ならなかったのに起きたら6時近く、急いで行ったけど~始まってた。友達のおかんの定年パーティーなんだけど、さすがに酒飲みたくなくて一口ぐらい。さすがに、しんどかった~

今何時?

1時だ~飲み過ぎ~!

魚心さんで~


今11時半!月見とろろ~めちゃめちゃパワフルになりそう~~~

仕事~!


近所ソウルスクランブルのトップ!初めて仕事してるとこ見た~

ダック!


夢月の子とダック~!

白川で~


浅い川の中で遊んでるワンコ!やっぱ暑いよね~

木屋町で~


こんな、かっこうで寝れるって凄!

今日のニャンこ~



朝縄手歩いてるとはんこ屋さん(一枚目)とのれん屋さん(二枚目)の店の中にニャン発見!さすがアメショーのほうは、堂々としたもの!のれん屋さんのほうは、チョービビリ!朝まで飲んでないと、会えないけどね~

ひそかの誕生日~~パート2



この日は、またまた違ったタイプのショーでさすが芸大の子の考える事は、違うわ~飛鳥ちゃんもたっくんもかっこよかったし~みんなに、見せてあげたい!ききは、相変わらず、お腹痛いぐらい(笑)やっぱり、ずるい!背中がを痛めてる私は、辛かった!お腹よりも背中抑えてましたわ~~~

ひそかの誕生日~







土曜日は、カノンとショー!お化粧崩れてしまったけどね~二人らしいショーだったね~とても綺麗でしたよ~

日曜日の続き~



ビール飲みながら気持ち良かった~!潮が全然動かなくて、こんな小さな鯛!友達が焼いて食べてたけど~こんなんでも喜んでくれたら、いいか~

no title


地元のおばちゃんも仲間!

釣り


まだ、釣れない!

バーベキュー~


今海~!

動物病院で~


なんて、かわいいの~~~!

事故!


次の日に弟とななみと琵琶湖に遊びに出掛けたんだけど、玉突き事故にあってしまった。4台目だったから、良かったものの直だったら、軽自動車だし大変な事になってた!時間取られて、ななみさんは、飽きてきたのか、外に出てきた。交換日記に書くって言ってたわ~!

弟!


弟がたまたま、名古屋に出張に来てて飲みに来たんだけど~みんなに似ているって言われ、恥ずかしい(->_<-)

上条~


珍しく酔い潰れている上条さき!かわいい~~~

明日美と私!


ジョッキの大きさが、わかるでしょう~

飲んだ~

さすがに、めちゃめちゃ飲んでたんだけど(誕生日明け日曜日の朝)明日美と昼間ぐらいまで飲んだんじゃないかな~いつも行く木屋町の焼肉屋さん玄海灘!誕生日と言う事でめちゃめちゃ、でかいジョッキで飲んだ!
写メのキャパがでかいので続く…

いまさらながら~

誕生日イベントありがとうございました~携帯壊れてから、データもとんでしまい~ショック!先月実家にも帰り同窓会も行き!釣りにも行って、たくさんネタあったのに誕生日からのネタからしかない、ありさま~木曜日から土曜日まで三日間やったんだけど、みなさんのおかげで、盛り上がりました。
これは、三日目の写メなんだけど、近所のお店ソウルスクランブルの子達が来てくれてラップしてくれました~ティナも、志乃も友達で…
私もゼブラクイーンやりました。飛鳥邸に泊まりがけで練習したのですよ~難しかった~~~!

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



