目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



寒いみたい!


最近寒くなってきたからか、固まって寝てるよ~あたし寝るとこない!

よかった!


いつも居る子猫。最近いなかったんだけど、ちょうど散歩中の仲がいいおばちゃんが居て、聞いたら…貰われたって~本当よかった!

そういえば~


ななみさんと蟻を捕まえに行った時に、(トトロの家)って言ってたかな?根っこの下に入れるらしい

見つけた~


三年前に忘年会で撮ったと思うんだけど…?カラオケボックスで撮ったサスケ!ポップコーン入れてた~(笑)

食べてないよ~


こんなん見つけた~竹千代が梅吉だっこ!


こんなに小さいのに、どうしても入りがたがる竹千代!もっと小さくても入るんだな~これが~みんみんは、爆睡!

バーベキュー!


日曜日!また寝てなく、そのままバーベキューに行ったんだけど…うしおざん(どんな字書くんか、忘れてたけど~)山科から近いとこ~人は、居ないいし…まったりと飲めたわ~その後バッティングとゲームして…友達の家で鍋パーティーどんだけ、食べるんだろうね~でも鍋のほうが胃に優しく食べれちゃうよね~

ぶつぶつ~


ティナが湿疹がでて…めちゃめちゃ私は、テンションアップ!ぶつぶつ大好き~飛鳥ちゃんも湿疹出るんでもヤバい!痒いのにね~かわいそうに~(なんて、喜んでるわたし)

誕生日2


ショーの写真撮ってる皐月がかっこよかった~!

かおるさんお誕生日~!




お店の中で撮ったら、こんな具合!光加減がなんか、いい感じ~

カラス


ほしい!

ニャンこ!



近所に野良が3匹居て、みんな兄弟じゃないんだけど…この子は、1番最初に捨てられてた。かわいそうにいつも淋しすぎて泣いてた。こんな小さいのにお母さんから、引き離されて淋しかったんだろうね~でも後から子猫が来たからか、一緒に遊んでたり面倒見たりと、あまり泣かなくなった。他の子猫は、触らせてくれないんだけど、この子は、余裕で触れるようになった。連れて帰りたいけどね~家もたくさん居るし…
あ~~~

クラブ活動!



日曜日にティナとクラブイベントに行ってきた。イベントって金曜日土曜日だから、なかなか行けなくて…友達が何人か出てたし来てたし余計にテンション上がったよ~
なにげに京都馴染み過ぎ!めちゃめちゃ楽しかった~べろべろだったけどね~

二次会で~


ななみさんは、リングガールもして、披露宴ではバタフライ(木村カイラ)も披露して緊張したのとで疲れたらしく、お顔が…しかし良く頑張った。私は、ステージママしてたけどね~ピアノ弾く時に巡る役やったんだけど、緊張伝わったわ~

拾っちゃった。


挙式の後フラワーシャワーしてブーケトス!隣の人が取り損ない落ちたブーケが私の目の前に思わず拾ってしまった!なんか、あまり嬉しくないのは、なぜだろう~

日曜日の続き…





リングガールを勤める為に早めに会場入り、ピアノの練習してから、挙式のリハーサル1番前で新婦と父を先導する役目、なにげに、緊張してたみたい!

リングガール


今日のななみさんのお仕事!友達の結婚式でリングガールをしました~

人参わり!




スイカわり、じゃなくて人参なんだけどバーベキューに行ったのは、良いんだけど、包丁忘れてしまい、他の野菜は、手でちぎったりして、どうにかなったんだけど、さすがに人参は、無理!近くに棒があったので子供達に遊びがてら、させたら喜んでた。一石二鳥~最近ななみと、よく遊んでるわ~

またまた~



先週木屋町飲みに行ったお店なんだけど、姉妹でやっていて、コーギーのクッキーちゃん!ちゃんと送り迎え接客をこなしてくれるんだけど、飽きるとカウンターの中に入ってしまう。でも、そんなクールなところが私のM心をくすぐってくれて素敵!みんみんが、眼球ケガしているから、連れて行けないけど今度は、犬同伴で行くつもり!

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



