目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



疲れた~

イベントの準備してて、まだまだ全然進んでないけど…経験してない事って疲れる!肩凝る!時間過ぎるの早い!眠い!でもやらなきゃ~~~頑張れ私!

イカスミパスタ


食べたら、こんなになった。えらスゲー!

あきた!


これが皆さんには、なんだかわからないと思うが飛鳥バースデーに向けて、やらなければならないんだけど大変!休憩で甘い物でもと…とにかく来れば、わかるよ~

マラソン大会



日曜日に大阪リバーサイドマラソンにサスケと出ました。10キロを1時間2分で走って、凄いしんどかったけど、楽しかった~めちゃめちゃ筋肉痛!

バンビ!


土曜日バンビに手伝いに来てもらった。次の日にマラソンに出るためだ。久しぶりに一緒に仕事したけど…最後までは、いなかったからな~でも一人より二人は、楽しいね~~~

紅葉!


その2!サングラスから撮ったんだけど…違うよね~

紅葉!


その1

小雪ちゃん!


クシュンクシュンしてるから風邪かと思ったら、鼻になんか入ってただけなのか何か、わからなかったが…口も開いたままでいた。寝てる時も、かなり変だった写メ撮ろうとすると起きてしまって撮れなかった~

こたつなのに~


家の犬どもは、猫よりも寒がり!でも顔が寒いのかな~?こたつの意味は?

梅吉&小雪


梅吉は、いつも私の顔の側か顔を枕にして寝るんだけど…小雪もそうなるかな~

| 釣りバカ ゆかバカHOME |



