目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母ちゃん~

先週母ちゃんが来ました~京都に着いたのが朝6時過ぎ…ドュエがまだ、やってたので、迎えに行けずタクシーで店まで来てもらい朝から母ちゃんにを飲ませ…店終わってから、男の子の店に連れて行き…朝からハードなスタート!

夜は、ご飯屋さん(ちんねん)に行き、たらふく飲み食べしました~おいしいかった~次の日は、平安神宮に行ったのですが、池見たらびっくり貝殻のような物が…まさしく貝!それも、でかい
DVC00010.jpg

DVC00009.jpg
DVC00007.jpg
DVC00008.jpg


その後,高島屋で「都おどり」の券を交換してから嵐山~仁和寺ツアーに向かう。

仁和寺は「御室桜」が有名で市内の桜が散った後でもまだ見れる。
ちょうど満開を迎えててとても綺麗でしたよ~

その後、大覚寺へ逆戻り・・・地理間が無い私は、大覚寺から仁和寺に向かえば良いものの先に仁和寺んj行ってしまいました。
でも、そのおかげで、知り合いのお坊さんが手が空いてるからとお寺の中を案内してもらいました。
たまたま、イベントで華道祭を開催していて、お華も芸術的に飾られて、大覚寺の歴史も教えてもらいました。なんて得な・・・
半日ぐらいしか歩いてないのにこんなに疲れるなんて~腰も痛く・・・足にも痛みが・・・どんだけ運動不足なのかしら~

が・・・家に帰ってご飯を食べ、それから近所に飲みに行きました。約束をしていたのです。私を可愛がってくれているママの所へ母を連れて行くと・・・ゆっくりしたかったみたいなのですが・・・
疲れていた私達は、12時前には、家に帰りお風呂に二人で入って寝ました。

次の日は、琵琶湖を見にドライブして、都おどりを見て清水寺に行きました。
母は、その日に帰って行きましたが、私でハードだったのですから、もっとでしょ~
今度は、ゆっくり温泉にします
スポンサーサイト

<< 仲良し~ | 釣りバカ ゆかバカHOME | 名古屋~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。