目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



雪!



日曜日の夜元気だったので、山科の駅前まで歩いて食事に行ったんだけど…さすがに人は、歩いてなく車も少なく…お店に行ってもお客は、いない!静かな食事。らくざ(バー)で2、3杯飲んで帰った。
家の近くの公園みたいな通り道!
雪景色がとても綺麗だった。
犬は、喜び庭かけまわりと言うが猫達のほうが喜んで外で遊んで来て背中に雪積んで帰って来たのは、いいが…家の中がびしょびしょ!
一匹ずつ拭くのが大変!
こりゃー!
怒ってないけどね~~~

<< 写経 | 釣りバカ ゆかバカHOME | >>



