目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



たまってしまった~

たっくんの誕生日から、ブログを書いてない~
でも、めげずに書くよ~
だって、かわいいんだもん!
080531_011940.jpg
たっくん血豆にチュウ~!

080531_020840.jpg
血豆たっくんに呪い!

080531_020859.jpg
お姉さま達が頑張ってたこ焼き焼きました~

080530_232453.jpg
遠慮してたカミラちゃんは、デュエで、初めてのたこ焼き体験!
080601_035011.jpg

めちゃ楽しそう~
080601_034957.jpg

おそろいで、たっくんとハッピを買ったのに間に合わなかったので、今度、祇園祭の時にまた、リベンジするので、みんなそのときには、来てね~
まだ、先だけど・・・
カミラちゃんもハッピ着てたこ焼き焼くので、みんなヨロシク・・・!

<< 送別会二次回! | 釣りバカ ゆかバカHOME | 予行練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


