目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


自分が焼き魚!

昨日またまた釣りに行って来ました~!
本命が鮪だったんだけど、さっぱり・・・
まず、鯖が釣れましたが、さすが青もの引きが良い~
なかなか、良いサイズが釣れたので、さっそくしめ鯖にしました。
でも・・・時間おき過ぎてすっぱい・・・!


これは、シイラ!P7020005.jpg


この魚も引きが良い!
青ものは、横に走るので、大変!
それが楽しいんだけどね・・・!
一匹は、ばらしてしまい、この二匹だけ~
悲しい~とてもとても悲しい~
シイラ、鯖を餌に鮪を釣りたかったのに~!
まぐろ・・・まぐろ・・・まぐろ~

帰りに船を運転しました。
P7020008.jpg

ついに私は、漁師になった~
と・・・心の中で叫んだ~
でも、鮪釣れてないしとも思いつつ・・・
悲しい~とほほ・・・
波に乗りながら楽しみました。

体が生臭く汚いので帰りに温泉へ~
P7020012.jpg

でも、体が焼けど状態!
段になってる浅い所に脚を立てて寝転ぶようの形で入れました。
P7020013.jpg

おばさんには、変な顔で見られたけど、入れてよかった~

今日バルバラにお魚持って行くと言ってたのに・・・
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

でも、諦めないんだから~
釣るんだから~
みんな待ってて~

スポンサーサイト

<< 生えた~ | 釣りバカ ゆかバカHOME | 酒飲み・・・! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


