目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



家族が増えました~

080710_032132.jpg

名前は、獅子丸!
五ヶ月です。
うけ口でとてもぶさいく~~~
病院に行ってレントゲンを撮りました。
080710_120406.jpg

腰がカクカクするからです。今のところは、問題がないと言うことで、一安心!
080710_111648.jpg

病院で、三ヶ月のトイプードルめちゃめちゃかわいい~
080710_035326.jpg

でも、家の子ぶさいく~~~

2008070722360000_ed.jpg

ジャッキーの愛犬ドレちゃんも家で預かってて、とてもにぎやかな我が家!
三匹一緒に撮るのって難しいけど、良く撮れました~

<< 祇園祭~! | 釣りバカ ゆかバカHOME | 生えた~ >>


コメント

病院で

トイプードルかわゆい~言うたら獅子丸が拗ねよるしかわいちょう…
でも三匹よったら可愛いかも
以上ゆかりん動物園からの実況中継でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


