目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



トローリング!

先週の話になってしまうのだが・・・
前回は、トローリングに行ってきた。
漁師さん達がストをしていた日だが・・・
案の定釣り船がまったくいない!
大きなタンカーぐらい!
釣り場が自分達だけの物って感じ・・・!
こんな綺麗な船に乗せてもらい~
aDSCN1069_convert_20080719173528.jpg

和歌山の方に向かった!
前にも行った所印南の沖のあたりだ・・・
しばらくしてからヒット!
DSCN1082_convert_20080719174648.jpg
竿がトローリング用の竿だから重い!
女の私をこの時を恨むよ~
力がない!ベルトも巻いてないから、お腹のあまった脂肪が痛い!
釣り上げたが・・・
DSCN1085_convert_20080719174741.jpg
一苦労!痛いけど、嬉しい~けど、またシイラ!
最近ムニエルばかり食べてるような気がする。
おいしいけどね~
結局この日の釣果は、一匹ばらしてシイラだけ~
たそがれつつも・・・
DSCN1096_convert_20080719174834.jpg
頭の中は・・・
海よ~俺の海よ~
なぜか、いつも加山雄三の歌が流れてしまう!
歌いつつも、鮪は~鰹は~どこ~?



<< さぼってた・・・! | 釣りバカ ゆかバカHOME | 祇園祭~! >>


コメント

きっと・・・

鮪も鰹もストだったんだって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


