目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久しぶり・・・!

先週実家に帰ってきた。
猫が居た~
郡山帰省_007
二匹とも雄なのに左がユリで右がメリー兄弟!
DVC00035.jpg
おまたの上で寝ているの~

ピンクの肉球~
DVC00023.jpg

隣の幼なじみのニャン子
もっと小さい・・・
DVC00019.jpg
ちなみに、写ってる手は、弟の手!
指が私と同じ!

そしてこれが長男!
DVC00028.jpg

そして末っ子
DVC00026.jpg
似てるのかな~?
こいつらは、軽がるく私を乗せてスクワットをした。


後輩と母ちゃん!
郡山帰省_005
久しぶりに妹の17回忌に親戚や幼なじみ達が集まったのだ。
酒を飲んで、いつもの思い出話!
たまには、いいよね~
こんな、時にしか集まれないし・・・


変なお父ちゃんの趣味!
DVC00030.jpg
なぜ裸体の女子?


我が家にこんな物が・・・
DVC00040.jpg
ゆか用~?
なぜ!床用じゃないの?


なかなか集まれない兄弟!
DVC00031.jpg
今度集まるのは、いつかな~?


















スポンサーサイト

<< かわいい~蜘蛛女が来た~ | 釣りバカ ゆかバカHOME | 美味しい~ >>


コメント

釣りいいなあー

いい感じで釣りしてるなー。俺も釣りしてー。
家族写真は良かったよ親父がのってなかったぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


