目次や広告を入れてください

プロフィール

黒木 ゆか

Author:黒木 ゆか
黒木のブログへようこそ!趣味は釣りと猫をこよなく愛す私です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



久しぶりに・・・!

東京のM男君がバルバラに遊びに来た。
先によっしーが女の子達に遊ばれてるのを見てて遊びたくなった。
針をやったことがない女の子がいたので、教えながら・・・
なんて、口で説明しただけ・・・
初めて刺すときの緊張わくわく感!
見てるのも楽しい~
080527_003011.jpg

乳首が二重乳首だったので、針灸の針で小さい乳首を何本も刺した。
これは、私がしたのだが・・・
針がやわらかく折れそう~

「折れたら折れたで、おもしろいかも・・・」
と・・・思いながら~
針と針が当たる感じが素敵・・・
久しぶりに楽しかった~!

撮る人を撮る!

080516_004017.jpg

最近撮ってる人を撮るのも好き。
飛鳥ちゃんやカミラちゃんが夢中になってポーズを決めてシャッターを押してる。
わかる!
綺麗に撮りたいよね~
080516_003831.jpg


080516_003742.jpg

う~ん!セクシー~

で・・・080516_004259.jpg

傀儡の柚香~!

撮られる人!

080519_221855.jpg

今日は、メイクの日~
ジャッキーは、血豆に・・・
080519_221912.jpg

志乃は、たっくんにメイクを・・・
してるところを撮ってみました。
この様な女の子姿は、綺麗よね~美しくなろうとしてる人!
美しくしてあげようとしてる人・・・
こんな光景好き!

ロリった~

昨日は、第二水曜日ドミナの日!
学生のロリの子が来てて、洋服を借りて着てみました~
いい年こいて・・・
080514_231725.jpg

080514_231756.jpg

外には、出れません・・・!
バルバラの中でしか・・・!
みなさんすいません!
でも、ちょっと密かに楽しんだけどね~

場所取り~

20080407234308
20080407234306
花見の場所取りにドュエが終わってから、合流しました~チャッピーちゃん、コンボイ、きき達と、そのまま酒盛り~その場で寝たのですが…去年と違って今年は、足裏にホッカイロを貼って、ききと寝袋で寝たので快適でした~

| 釣りバカ ゆかバカHOME |


前ページへ « » 次ページへ


